Workshop Modern Calligraphy Cake

「ウェーファーペーパーフラワーって何?」とお思いの方に、まずはエディブルペーパー(可食ペーパー)を使って、短時間でフラワー制作とアレンジメント体験をしていただきます。

​

ディプロマを取得できるコースをご検討の方にもオススメのクラスになります。

シーズンごとにテーマを変えて開催しますので、何度受けても楽しんでいただける内容をご用意しています。

​


Workshop Modern Calligraphy Cake

​手書きの文字をケーキに綴るオンリーワンのケーキデコレーション

ワンポイントフォトレッスン付



■概要

手書きの文字を食べれる紙に転写し、ケーキデコレーションを体験をしていただきます。

​今回のテーマカラーは「ピンク 」。

​

専用のペンを使って英文を書いていただき、可食シートを制作します。

 ※あらかじめ用意した文章​もしくはご自身で用意した文章

​そのシートをパティスリー「HEREN」オーダーメイドのケーキにデコレーションしていただきます。

トッピングとして協会特製のロマンティックなピオニーを飾っていただきます。

​

仕上がったケーキをフォトブースにて撮影できます。

ミニフォトレッスンも付いているので、作品をキレイに撮影することができます。

​

■日時

8月30日(日)二部制 定員各6名

 10:00~13:00 

 13:30~16:30

​

■場所

最寄り駅 幡ヶ谷駅(京王新線)徒歩3分

詳しい場所はお申し込みいただいた後にお伝えいたします。

​

■参加費

お一人あたり13,500円税抜

​

■参加資格

カリグラフィー(モダンカリグラフィー)経験者

​単語が書けるレベル

​

■お持ち物

カリグラフィーお道具一式、お持ちの方はカメラ

​

​■特典

ティータイム付き


▪️お申し込み方法

ホームページよりお申し込みください






Newsletter Signup​

© 2020 by  Japan Wafer Paper Flower Association

  • Twitter
  • Pinterest
  • Instagram