フィンガーフードとカメラを楽しむコラボレッスン 2022/7/23 開催



CollaborationWorkshop

フィンガーフードとカメラを楽しむコラボレッスン 2022/7/23 開催


素敵でお洒落な写真を撮りたいけどカメラは難しそう・・・・と思っている初心者様や、武田典子先生が提案してくれる美味しいフィンガーフードを"SNS映え"、"インスタ映え"するお写真で投稿したい方など気軽にカメラを楽しんでみたい方が対象のワークショップを開催いたします。


今回、フード担当としてAmor a la Cocina (アモールアラコシーナ)主宰の武田典子先生が、南仏をイメージした素敵なテーブルセッティングを手掛けてくれます。


フォトスタイリスト兼フォトデザイナーの寺田真理が座学と実践で撮影を楽しんでいただき、最後は美味しいフィンガーフードを召し上がっていただける、盛りだくさんの1Dayコラボレッスンとなっています。


テーブルスタイリングに添えるカード類、トッパーは、カリグラファーでもある福谷直美が担当させて頂きます。

お手土産に、すぐに使えるフードピックやマドラーもお付けいたします。


今回の被写体でもありご試食いただけるフードのお品は5品!全てのレシピをお持ち帰りいただけますので、ご自宅でも作ってピックを添えて撮影できるので、復習にもなります。


※ご予約の受付は6月25日を予定しています。

ワークショップ詳細はこちらをご参照ください。