Workshop Modern Calligraphy Cake Topper or Propのお知らせ

最終更新: 2020年12月25日

手書きの文字をデジタル化して、ケーキトッパーまたはプロップをお作りして、ご自宅にお届けします。

モダンカリグラフィー初心者にも安心してお越しいただけるよう、テンプレートも用意しています。

ケーキトッパーは、作ってみたいけれど作り方がわからない、アイデアが浮かばなくてバランスが難しいなど感じていらっしゃる方も多いと思います。今回はバランスの取り方、書き方のポイントをお伝えし、出来上がりのデザインを制作していただきます。

フレーズはクリスマスに限りませんが、テンプレートはクリスマスに使える言葉をご用意いたします。

専用のペンを使って練習した後、清書をして提出していただきます。

​ ※モダンカリグラフィーを初めて体験される方には、専用のペンとインクを貸し出し致します。

​デジタルデータを制作し、専用の場所にて加工を行うため、当日のお渡しはできません。

​12月20日までに発送させていただきます。

パソコンでの処理方法も簡単にレクチャーいたします。

​専用のソフトを使うため、ご自宅で試すには基礎知識などが必要となりますが、流れを見ることができるので参考にはなると思います。

■日時

12月6日(日)定員各6名   10:00~13:00(3H)

 14:00~17:00(3H)