top of page

飛沫防止パネルもオシャレなコーディネートの一部に! 会食や少人数婚、習い事のお教室などに

更新日:2020年12月26日



2020年は新型コロナウィルス感染症にさまざまな影響を受けた一年でした。ワクチンに関する明るいニュースも耳にするようになりましたが、まだまだ出口は遠いでしょうから、感染防止には気を付けなければなりませんよね。


当協会では、夏から感染防止を徹底しながら、ウエハーペーパーフラワーのワークショップを開催していますが、ご参加いただいた皆さまから好評いただいたのが、オリジナルの飛沫防止パネル。実はこのアクリル飛沫防止パネルは、当協会の手作りなんです!


ガラスカラーのアクリルに取り外しができるステンレスの支柱を付けたデザインは〝うちわ〟みたいな形なのですが、テーブルの花瓶やオアシスにお花と一緒に挿していただくと、コーディネートの一部としてオシャレに飛沫防止できるアイテム。ワークショップに参加いただいた一部のプレ花嫁さんから、ご自身のウエディングでも使いたいとリクエストをいただいていたのですが、ついに販売させていただくことになりました。


ガラスカラーのアクリルは安っぽく見えない色味なので、ラグジュアリーな会場での会食や少人数ウエディングでも、装花やテーブルコーディネートの一部としてオススメです。また、結婚式だけでなく親族や友人たちの集まりなどにも、圧迫感を感じさせることなくお使いいただけます。年末年始は人が集まる時期でもありますので、ぜひスタイリングの一部として取り入れてみてください。


【パネル取付金具部分】

ネジの紛失を防ぐ工夫として、パネル取付金具部分のネジを埋め込み式にしました。

レンチを回すだけでパネルの取り外しができます。

レンチで2箇所を留めるだけでパネルを固定することができます。

見た目もスッキリとして見えます。


【アクリル製飛沫防止パネル概要】

■素材 アクリル樹脂 t2mm(ガラスカラー)

■サイズ 260mm*190mm*2枚/200mm*146mm*3枚/φ180mm*2枚(合計7枚)

■ステンレス支柱 300mm7本/150mm3本/

■レンチ 1本

■料金:1セット(パネル7枚と、取り外し可能な長さの異なるステンレス支柱10本、レンチ)14,000円(税抜き価格)

オプションでロゴを入れる場合、追加4,000円(税抜き)で承ります。

※ロゴはデータを入稿してください

※ご自宅へ配送の場合は別途送料がかかります(お見積の際にお伝えします)


※オリジナルサイズをご希望の方は、別途お見積もりいたしますのでメールにてお問い合わせください。

※納期について無地の場合5営業日以内に発送、オプションロゴ入れの場合、10〜15営業日にて発送いたします。

※当商品は飛沫を完全に遮断できるものではありません。3密の回避、適切な人数、人と人との距離の担保、換気、マスクの着用、消毒などと併用してご利用ください。


【お問い合わせ先】

ここにお客様お問い合わせ先のメールアドレスなど記載ください




bottom of page