飛沫防止パネルもオシャレなコーディネートの一部に! 会食や少人数婚、習い事のお教室などに

最終更新: 2020年12月25日



2020年は新型コロナウィルス感染症にさまざまな影響を受けた一年でした。ワクチンに関する明るいニュースも耳にするようになりましたが、まだまだ出口は遠いでしょうから、感染防止には気を付けなければなりませんよね。


当協会では、夏から感染防止を徹底しながら、ウエハーペーパーフラワーのワークショップを開催していますが、ご参加いただいた皆さまから好評いただいたのが、オリジナルの飛沫防止パネル。実はこのアクリル飛沫防止パネルは、当協会の手作りなんです!


ガラスカラーのアクリルに取り外しができるステンレスの支柱を付けたデザインは〝うちわ〟みたいな形なのですが、テーブルの花瓶やオアシスにお花と一緒に挿していただくと、コーディネートの一部としてオシャレに飛沫防止できるアイテム。ワークショップに参加いただいた一部のプレ花嫁さんから、ご自身のウエディングでも使いたいとリクエストをいただいていたのですが、ついに販売させていただくことになりました。


ガラスカラーのアクリルは安っぽく見えない色味なので、ラグジュアリーな会場での会食や少人数ウエディングでも、装花やテーブルコーディネートの一部としてオススメです。また、結婚式だけでなく親族や友人たちの集まりなどにも、圧迫感を感じさせることなくお使いいただけます。年末年始は人が集まる時期でもありますので、ぜひスタイリングの一部として取り入れてみてください。


【パネル取付金具部分】

ネジの紛失を防ぐ工夫として、パネル取付金具部分のネジを埋め込み式にしました。

レンチを回すだけでパネルの取り外しができます。

レンチで2箇所を留めるだけでパネルを固定することができます。

見た目もスッキ