DSC06083-1.jpg

Wafer sheets Art

オブアート プリントサービス

DSC08329.jpg

飛沫防止パネル

7枚セット

​オプションにてロゴの刻印も致します

当協会では、日常や特別なシーンをよりお洒落に彩るアイテムを開発しています

実用的でありながら、一味違う演出ができる、過去に提供して好感度が高かったアイテムを皆様にもお届けできるようになりました​

Wafer sheets Art

オブアート プリントサービス

好みの図案がオブラートになり、

​食べることができます

DSC06100-1.jpg

オブアートとは

オブラートの新しい使い方として巷で話題のオブアート! キャラ弁をはじめ、キッチンでのオブラートの用途が増えています。

「オブアート」と称され、食用色素を用いて手書きでイラストを描くのが、巷ではブームになっているそうです。

​筆耕・印刷サービスについて

カリグラファーが所属する当協会では、お客様が希望する文字(英文限定)を手書きして、お好みのカラーでオブラートに印刷するサービスを行っています。ホームパーティや記念日など、誰かをお招きする時や、プリンやムースになどのお菓子に使ってギフトとしても喜んでいただけます。

もちろんご自身で書いた文字、ロゴなどデータの入稿をしていただいても印字できます。

 

【希望用件】

①手書きの文字を希望 or 入稿希望

②図案のサイズ(縦×横)

(サイズ15cm×27cm以内)

③必要枚数

​④希望納期
 

【筆耕を依頼する場合】

・希望の文字(英文

ご入稿いただく場合

・データ形式(JPG、PNG、Illustrator、Photoshop、PDF)

 のどれに該当しますか?

それ以外のデータ形式であれば、それをご記載ください。

【お問い合わせ先】

Contactページよりお問い合わせくださいませ。

当協会で使用しているオブラートは、でんぷん、大豆レシチンからつくられた、国産の純自然製品です。

 

[可食インクについて]
国内の添加物製造メーカーにて製造した可食インクは食品衛生法により厚生労働省から食用色素として承認された国産の可食インクを使用しております。また長期安定性試験における一般細菌数、カビ、酵母数、大腸菌群の試験を行い陰性の結果診断を取得しております。

※原料・副原料調査表がご入用の際は別途お問い合わせください

 
カートリッジ
インクカートリッジに使用されている樹脂・ゴム・金属に関しましては、食品衛生法容器基準に基づき日本食品分析センターの分析試験に適合した素材を用いております。 

※日本食品分析センターによる容器及び使用素材の試験報告書がご入用の際は別途お問い合わせください

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)飛沫防止対策として、協会オリジナルで制作を開始いたしました。

当協会では、様々なワークショップを提案し、洒落な空間を演出しながら非日常な時間を体験して頂くことをモットーにしています。

その中で、この情勢では飛沫防止パネルは欠かせないアイテムとなっています。

いかにお洒落に、雰囲気を崩さずパネルを設置することができるかを考え、テストを繰り返し試行錯誤した結果、出来上がった製品となります。​ウェディングシーン、レストラン、サロンでレッスンされる方など、お客様をお迎えされる方にぜひご活用いただきたいお品です。

様々な形と長さの違う支柱を付属しているので、組み合わせによってどんなシーンでも活用することができます。

お花と一緒に花器に挿しても違和感のないデザインです。

アクリル素材の中でも、ガラスカラーなので見た目はガラスのように高級感があふれます。

ラグジュアリーなシーンでもお使いいだけます。

【パネル取付金具部分】

ネジの紛失を防ぐ工夫として、パネル取付金具部分のネジを埋め込み式にしました。

レンチを回すだけでパネルの取り外しができます。

レンチで2箇所を留めるだけでパネルを固定することができるので、見た目もスッキリとして見えます。


【アクリル製飛沫防止パネル概要】

■素材 アクリル樹脂 t2mm(ガラスカラー)

■サイズ 260mm*190mm*2枚/200mm*146mm*3枚/φ180mm*2枚(合計7枚)

■ステンレス支柱 300mm7本/150mm3本/

■レンチ 1本

■料金:1セット(パネル7枚と、取り外し可能な長さの異なるステンレス支柱10本、レンチ)14,000円(税抜き価格)

オプションでロゴを入れる場合、追加4,000円(税抜き)で承ります。

※ロゴはデータを入稿してください

※ご自宅へ配送の場合は別途送料がかかります(お見積の際にお伝えします)


※オリジナルサイズをご希望の方は、別途お見積もりいたしますのでメールにてお問い合わせください。

※納期について無地の場合5営業日以内に発送、オプションロゴ入れの場合、10〜15営業日にて発送いたします。

※当商品は飛沫を完全に遮断できるものではありません。3密の回避、適切な人数、人と人との距離の担保、換気、マスクの着用、消毒などと併用してご利用ください。


【お問い合わせ先】

Contactページよりお問い合わせくださいませ。

 
 

飛沫防止パネル

セット販売開始

オプションにてロゴの刻印いたします

DSC08319.jpg

Newsletter Signup​

© 2020 by  Japan Wafer Paper Flower Association